« ロボットからヒトへ | トップページ | 抱えたまま。 »

2010年3月 8日

ポジティヴに生きるか

しばらく書いてなかったので、どういった事を最近ここに書いてたか忘れてて、最後の記憶では、なんか暗いことやら嫌なことやら書いてたおぼえがあり、封印したままにしていましたが、しばらくぶりに開いて読み返すと、そんな暗くも嫌味でもないねえ。逆にずいぶん前向きな感じじゃないの。ちょっとびっくりした。


明日からツアーだけども、正直、今さらながら故郷なんかへ、どういう気分で行っていいのか分からないのだけど、
まあ、少なくとも待っててくれる方がいる限りは頑張っていこうと思ってる。住んでる町と、そこにいる人は別だから。なるべく無心状態でやろうと思うわよ。

その後の札幌と下北沢は楽しみね。部の後輩と世代を超えたセッション。会場の雰囲気次第では、ケンタッキーもやりたいなあ。

門前仲町は、半分里帰りだから。そう、門仲が里帰りなの。そんなところでカナちゃんが歌うなんて、すごいおもしろいじゃん。下北は僕がハルカゼさんをどうしても見たくて、無理言って(?)実現してもらった。最終日なので、自分へのご褒美なんだ、これは。

たくさん来てもらえるみたいで楽しみだな。ほんとありがとう。って、まだ終わってない。明日は吹雪だって。靴買ったばかりなのに、なんだいクソ。

|

« ロボットからヒトへ | トップページ | 抱えたまま。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ロボットからヒトへ | トップページ | 抱えたまま。 »