« 非コミュじゃない人々の底力 | トップページ | かもまゆ卒業ソング iTunes 配信! »

2010年3月26日

粗食主義

最近は家飲みが多かったのだけど、昨日の生放送の後、ツアー後の挨拶まわりを兼ねてはしごして飲んだ。白い恋人と自分が出た新聞の詰め合わせおみやげは受けたので嬉しかった。

そんでホント久々に、飲んだ後ラーメン食って帰る、などというベタな事してみたのだけど、送別会シーズンってこともあるんだろうけど、まだ木曜なのに、結構な大人数の人々が、夜中12時過ぎにもかかわらずうろうろしてて、ラーメン屋に並んだりしてるのは、心底仰天してしまった。日本は景気が悪いはずではなかったの?よくわからないなあ。

あと思ったのは、どう考えてもそんな食生活健康に悪いですね、って。僕は久々だったけど、まあみんなも久々だったのかもしれないけど、これ普通の会社員で週一とかでやってたら死ぬわって思った。30代からは粗食にしてかないと、もしくは、いいものを少量とかにしないと、若者の感覚で「オトナ食い」してたらピザへの道まっしぐらよね。気をつけないとね。

|

« 非コミュじゃない人々の底力 | トップページ | かもまゆ卒業ソング iTunes 配信! »