« 新聞に載ってしまいましたすいません。 | トップページ | 表現の責任 »

2010年3月20日

CD発売記念 2010年 2000キロ縦断ツアー!

*全日程 無事終了致しました!
各地でお世話になった皆様、お客様本当にありがとうございます!
これからも元気で頑張ります!

ということで、ツアーの様子は
逐一こちらのRecording Daze 3でご報告しておりましたので、
そちらもご覧いただければと思います。

Zennikuudinerpiano
10日。釧路全日空ホテル。


Sapporotone3nin
11日。札幌 Tone。with 月岡壮太&本間洋佑。


Kanakarabighorn
13日。門前仲町 BIG HORN。with KANA♪。


Monarecopirokara
15日。下北沢、mona records。with Pirolina。


Monareco4nin
下北沢モナレコードに BABY BABY 歌姫3名集合!
takumi、Pirolina、リンリンコリンズ。


PS
ツアーが終わってなんかぼーっとしてるな。
首都圏離れて4年目じゃん。アウェイ感たっぷりのこの土地で、自分の音楽に対する気分までアウェイになってたが、各地でこんなに、知り合いとか僕を待ってた人が居たかと思うと、少しは気分も上がってきた気はするな。
やっぱり自分を認めてくれる人が居るってのはでかいんだよ。誰も認知してくれないと、自分なんか不要だと思っちゃうじゃん。そんで、ほいほいインチキ野郎だけは寄ってきて、オレのことただで利用しようとしたりとか、そんなんばっかだったもん。そりゃあ人生どうでも良くなるって。
今回久々に「正当」な評価された気がして、ほんとやっと一息ついた気がするんだよ。オレもみんなの音楽仲間に加えてくれるのかい?みたいな。いやもうホント孤独だったから。
これを機に今年は頑張っていければ良いよなあ。また機材死ぬとか、どうか勘弁でおながいします、的によろしくです。

|

« 新聞に載ってしまいましたすいません。 | トップページ | 表現の責任 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新聞に載ってしまいましたすいません。 | トップページ | 表現の責任 »