« さわやかな日常 | トップページ | 輝くはずだった未来。 »

2009年12月 5日

トイレの似合う男!

CDリリースで、いろいろお店にチラシ持って営業に歩くんですけど、知りあいのお店に行くと、たいがい快く「あーいいよ、いいよー」などとチラシ受け取って頂けたりします。そんで、貼っとくよー、などというのですが、次に行くと、それが、だいたい80パーセントくらい貼ってる場所が、トイレだったりするんですよ。笑。

まあ、私は女の子でもないし、若くもないし、なにもないかもしれないですが、みんなそろいも揃って、トイレって言うのは、おもしろいな、と。そんなにオレはトイレが似合うのか、と。オレのポスターは、よく出るのか、と。笑。まあそんなご要望にお応えして、今度は、便器に座ったポスターにでもしましょうかね。

まあでもトイレって一番見られる場所でもあるし縁起がいいところかもしれないですね。トイレでも良いので今後も皆様ポスターなどよろしくね!

|

« さわやかな日常 | トップページ | 輝くはずだった未来。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48085/47085431

この記事へのトラックバック一覧です: トイレの似合う男!:

« さわやかな日常 | トップページ | 輝くはずだった未来。 »