« いやなものはいや | トップページ | 怒涛の2ヶ月。 »

2008年11月 8日

帰還ストリップ

というわけで戻ってきた。

前のミクシ日記が今年の5月。ほぼ半年前なわけですね。

この半年間、実は知ってる人は知ってるけども、
裁判に巻き込まれていたわけなのだ。

もちろん、私が人を訴えたりするわけがない。(と思う)

私は被告。

どうよ?

訴えてきたのは前の会社のボスとその一派。

結審は先月。
その後の手続きやら何やらで今までかかった。

これについてはもう終わったので詳細言わないけどね、
簡単に言うと、ジャイアンに逆らった結果としてこうなった。

そうすると、僕はスネオでしょうかノビタでしょうか。笑。

事が始まる前には、みんなに「つまらないことは忘れて前に進もうよ」と言われた。

でも、一生懸命考えた結果、逆らうことにした。
僕が逆らわなければ、今後もやつらは
また同じことを別な誰かに大してするだろう、と思った。

まあでも、僕がそうしたところで、どっちにしろまた同じ事するんだろうけどね。
人なんかそう変わるものじゃないから。

まあでも、少しくらい抵抗値があってもいいんじゃないか、と言う感じ。

こういうと語弊があるんだけど、
初めての裁判の経験は面白かったよ。

もちろん大変でしたよ!

でもそれも踏まえて、いい経験だった、と。

半年かかったおかげで、いろんなことを考えることができた。

僕がここに来てやったことはなんだったんだろうとか、
人って言うのは何なんだろう、とか。

その結果として、結局、これにかかわった人全員が「だめだこりゃ」なんだと気づき、
すべての交友関係から一切足を洗う決意をしたわけ。

この僕の出した結論については怒ってる人もいるね。
でも僕にとっては
「そんなの知るか。おまえの自業自得。」
って言う。
僕は半端ができないからね。いつだってゼロか100だよ。
その途中のどこか選べ、って言われてもできないわけだ。

まあそんで、さっき書いたほうの日記の結論になるんだけど、
もう二度と失敗しないようなこと思っても、
またいつか同じようなことするのかもしれないけどね。


ともかく。

終わった。

いろいろお世話になった人、ありがとう。

明日からはまたラジオが始まる。
もう誰かの間借りジャナイヨー。楽しみ。

そして、レーベル初のコラボライブ。

どうなるかわからないけど進んでみようかねーとか思ったりするわけですね。

|

« いやなものはいや | トップページ | 怒涛の2ヶ月。 »

コメント

いろいろあったんですねお疲れ様ですo(^-^)o自分の信念貫くのって、簡単なようで凄く難しいですよね… けど、やっぱりこうだと思ったことは、貫きたいですよねそうすることで違う考えもあるって気づけたり、やっぱり間違ってなかったって思えたり、いろいろ発見がありますよね いろいろあると思いますが、お互いファイトでこれからもよろしくお願いしますo(^-^)o

投稿: 肉じゃが♪ | 2008年11月 8日 13:49

ありがとう。 うん。そうことだよー。 そんで何かの抵抗にぶつかることもつらいけど、悪いことじゃないって思ってる。 だってその後にはちゃんとまた一歩進んでるのだからね。 またいろいろやれればいいね!

投稿: kara_ヽ(^o^)丿 | 2008年11月10日 03:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いやなものはいや | トップページ | 怒涛の2ヶ月。 »