« 帰還ストリップ | トップページ | 歌う人 »

2008年11月10日

怒涛の2ヶ月。

昨日のライブは大盛況でした。
本当にみなさんありがとう。ピロリーナさんもありがとう。
詳細はこちらで。
ブログも以前のとおり書いてますからね。
http://yaplog.jp/kara_marco/

さて。
どうなるかと思ったけど無事終わったなあ。

争いごと2件の対応というか応戦に追われてた真っ最中の9月に
突然ウィンドウズのほうのパソコンが死亡し、
エクセルとかの書類関係が一切開けなくなってしまった。
事務関係、というか音楽製作以外のすべてをウィンドウズでやってたので、
ともかく痛手だった。

マックのレコーディングシステムが新しくなったばかりで、
まだ使い方すら憶えていないときに、
2つのプロジェクトのレコーディングとアレンジを、
同時に早急にあげなきゃいけないところで、
ウィンドウズ側の作業まで、移行して代用させなきゃならなくなって、
もう毎日、毎日、頭が死ぬかと思った。

と思ったら、いきなり奥歯の詰め物が2箇所もとれてしまって、
片側のほうでしか物を噛めない状態に。
歯医者なんか行く暇ないよー、こんなときにー!みたいな。

そんで、今回のコラボの練習もこの1ヶ月は毎日やってたわけですよ。
そこに持ってきてラジオ番組まで開始されて、
そんな準備なんかできるかい!と思いつつ、
Zeppelinに対する熱さだけで突っ走って喋りまくって何とか終えて、
そんで昨日だよー。

たぶん、この2ヶ月間、私の態度はとても印象悪かったはず。
機嫌いいとか、不機嫌とかじゃなくて、
もうね、反応自体がめんどくさいわけよ。笑。

「YES」「NO」「おまかせ」の3種類の札かなんか作って、
全部の答えを、それ見せて済ませたい、みたいな気分。

まあでもこういう日々って必要なんだろうね。

ダーって走り続けた後には、
振り返れば、
砂埃が収まれば、
道かなんか出来てるぜきっと、みたいな、ね。

ここの日記再開して名前の顔文字変えたのも
ウィンドウズ復活をきっかけにした。

まだ完全じゃないけど、アプリは徐々に復活させてる。


それよりなにより。


文字、打ちやすいー!!!!!

やっぱりこっちが慣れてるからサー。

マックは録音機械だからさ、僕にとっては。

テキスターだよねやっぱり僕は。


今日からまた新しいレコーディングだ。
いままで録ったことのない楽器をレコーディングする。
楽しみです。

よろしうです。

|

« 帰還ストリップ | トップページ | 歌う人 »

コメント

昨日はお疲れ様でした(*´∀`*)てっきり忘れられてるかと……(笑)ピロリーナさんステキでしたね(´∀`人)ジブリの世界みたいでしたお忙しい中ですが、お体大切にしてくださいね

投稿: | 2008年11月10日 15:29

ありがとう! ドリーミィな感じを出したかったので、そう言っていただけてとても嬉しいです。 彼女も喜んでいました。 またお仕事ででもご一緒しましょう!

投稿: kara_ヽ(^o^)丿 | 2008年11月11日 10:01

>まなさん ありがとうございます。ジブリ大好きなので嬉しいです 今度ご挨拶できると嬉しいです。宜しくお願いいたします♪

投稿: ピロリーナ | 2008年11月11日 15:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 帰還ストリップ | トップページ | 歌う人 »