« ウルトラマンが見れません | トップページ | 【重要】ウルトラセブンに「マン」は付かないっ!!~ヲタク考察。 »

2007年8月15日

テレ東が見れません

長崎暮らしも楽しいもんだが、
ひとつだけ淋しいことがあって、
それはテレビ東京が見られないことですよ。ダンナ。

ホントに良く見てたからなあ。
地上波がとてつもなくツマラなくなったこの10年間において
テレ東と3ちゃん(NHK教育)はオアシスのようでしたからなあ。

それでもケーブルでBS Japanたまに見ると
懐かしいアナウンサーの顔とか見られて嬉しいわけです。

(隅田川花火特番見たかったなあー)

ということで大江麻理子さんファンの貴方に対抗し、
あえてこの写真をアップするぜ。

大橋さん今日誕生日だって。

|

« ウルトラマンが見れません | トップページ | 【重要】ウルトラセブンに「マン」は付かないっ!!~ヲタク考察。 »

コメント

何のことか全然判らない人の為に。 大江さん。 http://www.tv-tokyo.co.jp/announcer/home04/plof/ooe.html 大橋さん。 http://www.tv-tokyo.co.jp/announcer/home04/plof/oohashi.html

投稿: kara_ヽ(^o^)丿 | 2007年8月15日 03:50

(; ̄□ ̄)ノ おおおおおぉー! わしも大江さんファンだぞ。 その前は大橋さんだったが・・・

投稿: gameriku(亀陸) | 2007年8月15日 03:54

おぅー。 なんで大橋未歩ふぁんやめたんだよー!? 確かに大江さんはきれいです。 はじめて見たときの感動は忘れません。 でも、なんか生き物のような感じがしません…。 って。なんとマニアックな人たち。

投稿: kara_ヽ(^o^)丿 | 2007年8月15日 04:00

大橋未歩さんのプロフィールの「自己PR」に、 ちょっと感動しました。 >童顔を生かしてだましだまし頑張ります☆ ・・・だましだましって。。。ぷぷぷ♪ kara_♪さん、こんにちは! 長崎も暑いですか? 東京はもうだめ。エアコンがないと倒れます。 でも、そんな中、今日は窓を開けて、床掃除をしました。。。 倒れました。

投稿: モラン | 2007年8月15日 15:12

ありがとう。 >童顔を生かしてだましだまし頑張ります☆ それ僕も感動しましたよ。 潔いというか、さすがって思いました。 元祖好青年としては(笑)見習いたいです。 長崎は昨日は俄雨で散々でしたが 今日は晴れて暑いです。 精霊流しの日なんですね。 とはいうものの、僕はこっちに来てから 長崎のお祭り催しには一度も行っていません…。 ちょっと淋しいですね。

投稿: kara_ヽ(^o^)丿 | 2007年8月15日 16:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウルトラマンが見れません | トップページ | 【重要】ウルトラセブンに「マン」は付かないっ!!~ヲタク考察。 »