« 辛い時は去って | トップページ | 福岡 - 納涼の旅 2 »

2007年8月20日

福岡 - 納涼の旅 1

先週の金曜日、福岡に行こうと準備してたのに、
急にラジオの収録が入り。

ゲストは映画ロケのため長崎を訪れていた、
清水美那さん。
http://blog.livedoor.jp/chibikko_kozaru/
収録は楽しかったのです。

がしかし。

担当Sen-bay氏が言うには4時には終わる、と。
ところが5時になり、5時半になり、5時40分になり…。

5時50分のかもめに乗らないとアンタ、
ミルキーノートのライブに間に合わねえんだよっ!
と言ったら、S-bay氏。
魚の町のスタジオから5分で駅に車すっ飛ばし。
歩道橋下で飛び降りた私は改札まで猛ダッシュ

笛を吹いてまさにドアを閉めようとしてた係員さんに、
手を上げて「乗せてけろーー」とアピール。
なんとか間に合いましたわ。ふぅ。

博多着いても、会場が良く判ってない。
とりあえずキャナル辺りに行けば判るかと思ったが、
実際は中州のほうだった。
ちょっと離れてたね…。
Jerryさんの日記にアップしてあった地図が、
すごく役立った。多謝!

そんなんで汗だくで辿り着いたライブ会場は、
博多川の上に作った特設ステージ。
このために作ったんだって(写真3枚目-下が川面)。
バリ気持ちよかった。

着いたとたん、リハの「So Far Away」の歌声が。
素敵な歌声と柔らかい音に癒されて良い気持ち。
mikaさんの声はスルーっと風に溶けるのよね。
来てよかった、と思う一瞬。

3ヶ月ぶり。みんなに会えたし、良かったです。
私を忘れずに居てくれてありがとございます。

続く。

|

« 辛い時は去って | トップページ | 福岡 - 納涼の旅 2 »

コメント

その節は、本当にありがとうございました☆* ステージ上からkaraさんを見つけた時は、見間違えかと思ってしまいました(笑) 日々の生活の場所は違っても、こうして音楽でつながっていられること。 本当に感謝すべきことです

投稿: mika♪ | 2007年8月22日 13:37

ありがとう。コメント嬉しいです。 そうそう。突然行くのが良いのです。 日常に音楽。 僕もmikaさんに出会えたことを感謝します また行きますね。

投稿: kara_ヽ(^o^)丿 | 2007年8月24日 14:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 辛い時は去って | トップページ | 福岡 - 納涼の旅 2 »