« ポッドキャスト特別企画 ~ リハビリの軌跡 4 | トップページ | 2月の What's New 2 »

2006年1月18日

ベスト盤「マルコ.ポール」インフォメーション

再入荷しましたのでお知らせです。
まだ聴いていない方は、これを機会に是非どうぞ!


収録曲です( ♪ が付いてる曲は試聴できます)。

01. 僕は僕らしく
02.「君が好きだよ」Song
03. P.S.渚にて
04. 日曜日は大キライ!
05. それぞれの夏休み

- Bonus Track
06. 少年のつぶやき
07. 夢見る Blue Moon


CD販売コーナーは こちら です。
マルコ.ポールを購入する
ショップへは上のジャケット写真をクリック!


この「マルコ.ポール」というアルバムは、
1999年のソロライブ活動に伴って製作されたベスト盤です。
2枚のオリジナルアルバムから選曲されています。

2曲がボーナストラックになっている理由ですが…

「夢見る Blue Moon」については、
米倉千尋さんが既にリリースしていたため本編に入れなかった、
「少年のつぶやき」については、
本人の希望でムリヤリ入れた(笑)から、です。

当初の予定曲数は5曲だったのですが、
ボーナスということなら良いだろう、と。そういうことでした。
いろいろ「大人の事情」があったんです。


このCDは昨年「かりんのひとりごと」でも紹介されました。
記事は → こちら

かりんさん、ありがとうございます!


マスタリングもとっても良い音に仕上がっていますので
是非この機会にCDで聴いてみてくださいね。


追記。
muzie:重岡大介のブログ さんでもご紹介いただきました。
記事は → こちら

ありがとうございます!


またリリース情報がありましたら
こちらでお知らせします。

これからも頑張ります。
みなさんよろしくです!

|

« ポッドキャスト特別企画 ~ リハビリの軌跡 4 | トップページ | 2月の What's New 2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48085/8249838

この記事へのトラックバック一覧です: ベスト盤「マルコ.ポール」インフォメーション:

« ポッドキャスト特別企画 ~ リハビリの軌跡 4 | トップページ | 2月の What's New 2 »