« 新曲。ドゾー。月曜日まで。 | トップページ | 汐留 Xmas ジングル♪ »

2005年12月14日

汐留クリスマスでサンタさん

去年、なんとなく特に意味も無く、
サンタさんコスプレの話 をここで書いたら
今年の冬になって、検索で来る人が急増!(笑)
なんかパーティとかで使うのか、マニアなのかわからないけども
けっこう個人的に受けてますYO。みなさま。

ということで。Recording Dazeでは報告済みだけど、
日テレ汐留 Xmas のイベントで音関係のお手伝いしているわけですが。
なんと!
会場のスタッフのみんな(女の子)がサンタさんのカッコなんです!
検索でいらっしゃった方で汐留に行ける人は
是非いらっしゃってくださいな。楽しいと思います!

マキアージュのメーキャップ教室とか、
MSのX-Boxゲームコーナーとか
ラジコンカーレースとかデジカメプリントとか。
あとダンスやらマジックやらゴスペルやら。
毎日いろいろ催しやってます。
キャンドルツリーも綺麗なんで来てみてくださいね。

まあそんな感じで。笑

夏に引き続き、僕の創ったクリスマス用ジングルが
会場で数回流れています。

近々どこかのポッドキャストでアップできると思います。


会場の様子です。

サンタの教室。入り口。
サンタの教室。入り口。

サンタさんとトナカイさん
サンタさんとトナカイさん。

ツリー
中にもツリーとか。

中は暖かい
外は寒いけどこっちは暖かいので良いかも。

リースと暖炉
ステージにリースと暖炉があります。
タレントさんのサインが黒板に書いてあったり。

マキアージュ・メーキャップイベント2
11日に行われたマキアージュ・メーキャップイベントの様子。
メーキャップ教室はブースでも毎日やってます。

キャンドル・ツリー
夕方から点灯されるキャンドル・ツリー。
中に入れます。

キャンドル
一個一個にキャンドルが入っています。

B1屋外ステージツリー
B1屋外ステージ前にもあります。
綺麗。

|

« 新曲。ドゾー。月曜日まで。 | トップページ | 汐留 Xmas ジングル♪ »

コメント

となかいの人はとなかいって感じですね。

投稿: o | 2005年12月14日 17:35

言っときます。
宮崎のコです。

投稿: kara | 2005年12月17日 20:41

うわ~~んん、キレイですね~♪
こういうところで毎日お仕事されてるんですね。私から見たら毎日夢の世界のなかに居るmaruしゃんなのです。
ほんとに行ってみたいですわぁ。すてきよねぇ~。
ちなみにこのサンタさんとトナカイさんの衣装のチョイせくしーバージョンというのが通販で(笑)あったのを思い出しました(*^▽)ノ
でもその衣装だったらちっとさぶいかもね(^▽^笑)
さぁ~てと、ジングル聴きに行ってこよう!
ありがと!maruしゃん。
どうしているかなぁと気になっていたので、ちょっとホッとしています。>夢の世界でjobなmaruしゃんへ

投稿: 銀。 | 2005年12月21日 23:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新曲。ドゾー。月曜日まで。 | トップページ | 汐留 Xmas ジングル♪ »