« ポッドキャスト特別企画 ~ リハビリの軌跡 1 | トップページ | ポッドキャスト特別企画 ~ リハビリの軌跡 2 »

2005年10月23日

Last 5 Years

10月も残り一週間ということで(?)
この5年間を振り返ってみた。


-2000年の記憶
ライブ終了。ネットデビュー。超過酷PC追求三昧。ベスト盤「マルコポール」1位。

-2001年の記憶
音源研究Led Zeppelin ライブ研究2ch過去のマトメ

-2002年の記憶
Zep 研究。ネット交流縮小。レコーディングシステム入れ替え完了。

-2003年の記憶
日テレ復帰。To ME リマスター。思い出のキレハシ。武道館。動画リップ

-2004年の記憶
ネットバイオレンス。メモライズ終了。kitanomaru。ネットラジオ。DJ MIX


ざっとだけど。こんな感じかと。

思い返すと、
ネットデビューの後、やりたいことをやりまくり
全てやり終え、それがあったからこそ
2003年から新しい道に歩き出せたんだ、と気付く。
おもしろいのは、新しい道に歩きだしたら
同時に過去の清算と総括も始まったということ。
自分としては2003年以前のヒキコモリ時代にそれをやるつもりだった。
でも、いくらがんばっても出来なかった。
せいぜい、ちゅらさん見て号泣するくらい。情けな。

結局、過去を吹っ切るには
新しいことを始めなければならないってことだったんだなあ。と。
これに気付けたのは大きな収穫だった。
CTさんの MIX とか、いろんな新しいものに出逢えたのも
自分が新しいことを始めたからだと思うし。
ものごとは動き出すと動き出して変わってゆくのだ、と。

でも各項目のリンク先見てもらえば判るけど
ヒキコモリのおかげでいろんな副産物が発生しました。
それはそれで「お宝」だな、と今思うよ。
あれらがあるから、今スッキリしてるんだもんな。


ということで、たぶん来月から
周りの環境が大きく変わると思います。
今後どうなるかはわからない。
ともかく今できることを一生懸命やるだけだ。

そんな私でありますが
遠目から仄かに見守っててくれれば嬉しいです。


【告知】
そんな軌跡を音でも聴いてみようという企画。
ポッドキャスト特別企画「リハビリの軌跡」やってます。
興味のある方は是非、下のバナーを iTunes にドラッグして

登録してみてくださいな。

|

« ポッドキャスト特別企画 ~ リハビリの軌跡 1 | トップページ | ポッドキャスト特別企画 ~ リハビリの軌跡 2 »

コメント

はい、遠目から仄かに見守っておりまするからね(^▽^笑)
ん、だけども私のほうへは遠目でなく近めでガンガン参加してくださいまし!!うふ。

投稿: 銀。 | 2005年12月21日 23:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ポッドキャスト特別企画 ~ リハビリの軌跡 1 | トップページ | ポッドキャスト特別企画 ~ リハビリの軌跡 2 »