« 新しいマイクすっっごい! | トップページ | オレが選ぶユーミンベスト10 »

2005年4月 8日

羽生未来さん

前も書いたけど。

今の報道ステーションでやってたV見て…なんかね。
実感が湧いてしまったよね。やっぱり。
写真とかあったし、ね。

でも良いVTR創ってくれました。
たまにはいいことするじゃん?>テレ朝
今日のは褒めるぞ。GJ!!!!!

こっ恥ずかしいというか、おこがましいというか
さすがに「未来さんの分まで僕は生きて歌うよ!」
なんて言えないけど、でも、
気持ちはそう思って行きたいね。

彼女のおかげで「夢見る Blue Moon」ができて
それがシングルになった。
その恩返しは一生かけてしますよ。
ええ。しますとも。

RIP

|

« 新しいマイクすっっごい! | トップページ | オレが選ぶユーミンベスト10 »

コメント

うんうん、コノコの顔見たことあるよ~。
最初のおねえさんだよね。
亡くなっちゃったの。スッごく元気な子で
信じらんないね。。。

喉の調子は戻りましたか?>Karaさん

投稿: あg | 2005年4月27日 20:15

ありがとう。

ノドは徐々に、って感じ。
毎日歌の練習してるんだけど、
今年になって練習法を変えてしまって
それがちょっと負担だったみたい。
というか、そう信じたい(笑

やっぱりね。
春になって暖かくなると全然違いますね。

羽生未来さんはねえ…。
初めのおねえさんじゃないらしいんだけど
僕が一番初めに見たのはミクさんでしたね。

彼女のことを忘れずがんばるしかないですね。

投稿: kara | 2005年5月 1日 07:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48085/3621089

この記事へのトラックバック一覧です: 羽生未来さん:

« 新しいマイクすっっごい! | トップページ | オレが選ぶユーミンベスト10 »