« 音源のピッチ悪いっ! | トップページ | マイク来た »

2005年3月 7日

毎日作業中

クソMacの重さに苦戦しつついろいろ作業しております。

こないだ再入荷したCDですが
先日 27位になっていたことが判りました!ありがとうございます。嬉しいです!

また引き続きよろしくです。
こちらで購入できますので、是非ともポチっと買い物カゴに入れてやってくださいませ。


ストリーミングは、今月から「To YOU」に変わっています。
これは前作「ひつじ Songs」の夏休み路線をそのまま延長したような感じですね。

あれが、それまでの集大成で卒業制作的だとすると、
こっちは、思いっきり瞬間を切り取った感じなんです。
なので全体的に、ひとつのことだけを言っているんですね。
出来たときは「やりすぎかな?」と少し思ったけども
今思うと100パーセントの気持ちを投入しておいて良かったと思います。
全身で訴えているからこそ、振り返ってみても良い思い出になるんだよね。
「To YOU」である瞬間を、そのままフリーズして保存した記録なのです。

ということで、楽しんでくださいね。
日々の細かい作業記録については
携帯でも見れる こちら でどうぞ。

|

« 音源のピッチ悪いっ! | トップページ | マイク来た »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 音源のピッチ悪いっ! | トップページ | マイク来た »