« 27位だった! | トップページ | 歌の録音終了 »

2005年2月25日

「英語であそぼ」のミクおねえさん…

http://www.zakzak.co.jp/gei/2005_02/g2005022509.html

好きだったのに…。
歌も踊りも上手かったんだよ。
綺麗にメロディをなぞって歌う人だった。

僕の「夢見るBlue Moon」は
未来さんが歌った「You've Got A Friend」に
インスパイアされて創った曲なんだよ。

30歳だよ。
しかも肺がんって。歌えなかったでしょうし。


つらい。ちょっとまいる…。


- 続報 -

羽生未来さん続報です。
思いのほか暖かい反応で救われます。

ファンサイトの書き込みも(残念ながら閉鎖されました)

関係者さんの暖かいサイト

それにしてもネットでの反応。すごいです。
昨日から今日に掛けていろいろ見ていたんですけど
書き込みしてる人たちもみんな言ってるけども、
ほとんど誰も煽ったり叩いたり騒いだりとかしてない。
ありえません。普通。
みんな好きだったんですね。
こんなに知っている人が多かったというのも
驚きです。

10年前、英語であそぼを見ていた人たちが
ちょうど今20代~30代っていうこともあるでしょうね。
あと、ベネッセのとかワイワイキッズとかで
知っている人も多かったんですね。
この隠れた知名度も私はとても嬉しかったです。
未来さんの歌ったキャロルキングと英語の数え歌は
一生忘れません。

心からご冥福をお祈りします。

|

« 27位だった! | トップページ | 歌の録音終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48085/3612951

この記事へのトラックバック一覧です: 「英語であそぼ」のミクおねえさん…:

« 27位だった! | トップページ | 歌の録音終了 »