« 歌の録音した | トップページ | 27位だった! »

2005年2月21日

髪を切りつつ歌を録音

午前中からサビの部分を順に録音していきましたが
なんだか、パッとせず。
とりあえずリズムと音程を外さないように気をつけたのですが
躍動感のかけらもないおもしろくない歌になってしまった。

それで昼から気分転換に髪を切りに行ってきました。
もう3年くらい切ってくれているスタイリストさんなんだけど
今日は、いつになくいろいろ話して楽しかったなあ。
ネットラジオ聴いてるって言ってました。
新曲できたら持って来ますよーと言ったり。
調子が良い人間みたいだけど、こう言っておくと
自分に気合が入るし良いんですよね。
宣言したんだから是が非でも仕上げなきゃならないぞ、と。

そんなんで卑下づらロン毛ヒッキースタイルともおさらば。

帰宅してからもう一度サビを全部歌いなおし。
最後はヘナヘナになったけどなんとかテイクを残せました。

明日は少し編集したあと、
裏メロ、ハモリ、フェイクを録音します。

楽しみ。

|

« 歌の録音した | トップページ | 27位だった! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48085/3612938

この記事へのトラックバック一覧です: 髪を切りつつ歌を録音:

« 歌の録音した | トップページ | 27位だった! »