« Buuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuurn!!!!!!!! | トップページ | Todd Rundgren/I Saw the Light »

2004年11月28日

テレバイダー!!

復活か?

鈴木タイムラー、今発見したー。
4月からやってたのか。おっそーい!だな。
偶然見た番組しか見れないんだからしょうがないか。
この時間だもんな。
テレバイダーおもしろかったよ。
生放送でこのスタイルだもんな。
カミカミつつも、必死に不条理を進行させていた。
寺田椿がかわいかったー。

昔は深夜番組がおもしろくて
90年くらいまではよく観てた。
昔のドラマとかもやってたし。
夜中3時くらいまでって不思議な時間帯だったよな。

朝型に生活パターンを変えてから見なくなった。
ちょうどカノッサの屈辱の頃だったと思う。
あれが、あまりおもしろくなくなったので
観なくなって、そのまま夜型をフェイドアウトさせた。
だから有名なZEPPELINとか音楽の仕組みを教える奴とか
一瞬しか観てないんだ。あざとくて嫌な印象しかない。

でも「文學ト云フ事」は時々見てたな。
あれは良かったよ。片岡K氏。
井出薫さんも綺麗で(笑)。

今は早朝番組だな。
深夜帯は開拓されて当たり前になってしまったから。
これからの時代は早朝だよ。
ニュースバードとかテレビ美術館とか。
この緊張感のない進行な感じがたまらない。

ま、全ての作業を午後2時までに終わらせることを
ポリシーとしている僕ならではの生き方ですがね。

|

« Buuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuurn!!!!!!!! | トップページ | Todd Rundgren/I Saw the Light »

コメント

はじめまして。
昨晩あたりからテレバイダーファンの関心は、「イグザンプラー」に移りつつありますよ。

http://colortelevision.net/exampler/

投稿: KEIMA | 2004年11月28日 05:58

おータイムリーだったのね。
ありがとう。

投稿: kara | 2004年11月28日 06:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Buuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuurn!!!!!!!! | トップページ | Todd Rundgren/I Saw the Light »