« ダイエー | トップページ | アングラの心意気 »

2004年8月 1日

恋がしたい恋がしたい恋がしたい

終わっちゃったな。寂しい。

オレはテレビ好きですよ。
これは一人暮らし始めてから。
実家ではあんまり見せてもらえなかったからさ。
その反動だね。

ドラマはもう、再放送に限るわけで。
本放送はまったくと言って良いほど見ない。

これは再放送好きの人がみんな言うけど
一週間も待てないのよ。続きが!

あとはね。
オレが個人的に思うのは
リサイクルショップで発見した
「ちょっと良いもの」
みたいな感じで良いってことなんだ。

「本放送」は発売日に買う新品だね。
もちろん定価。だから外したら寂しいじゃん。

でも、リサイクルショップで「お!」とか思うものが
300円くらいで売られてたとするわな。
「これが300円なら、いいじゃーーん」ってことなわけさ。
昼間に、さほどこだわりもなく
さりげなく再放送されているドラマ。
次に何が始まるかなんて知らない。
当たったらひろいもんだね。得した感じがするわけだ。

オレって結構ドラマの話をするけど
殆ど再放送でみたものばっかりだよ。
リアルで見てたのって白線流しくらいじゃなかろうか。


夢のカリフォルニアも良かったなー。
これがこんなに面白いドラマだとは知らなかった。
つか、元々知らないけどさ。
全然有名じゃなかったから聴いたこともなかったので。
ちょっとびっくりした。

リサイクルショップに掘り出し物って結構あるよ。
安いと思ったら結構楽しめるもんだな。

|

« ダイエー | トップページ | アングラの心意気 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ダイエー | トップページ | アングラの心意気 »