« 新たなアングラ | トップページ | 補填完了 »

2004年8月 9日

ロシア ポール

昨日激しい頭痛に襲われ夕方6時頃寝てしまった。
夜中の2時頃、目が覚めたのでカロリーメイト食いつつ
なんとなくテレビをON。
すると「ポールマッカートニー ライブ in ロシア!」の文字が!

いやー驚いた。まったく知らなかった。
最近番組表チェックしないから、再放送ドラマじゃないけど
偶然当たったものしか見れないんだよ。
その偶然がこれかよ!
もう、即効ビデオ準備して録画しましたよ。
こんなことってあるんだな。

冒頭は井上順氏のMCでヒストリーを数分。
これでビデオの準備時間ができた。ありがたや。
普段なら邪魔だと思うこの手のコーナーだが
役立つときもあるってことだな(笑
結構詳しくて好感の持てるつくりだったけどね>ヒストリー


本編も純粋にはライブじゃなくてドキュメンタリーだったが
最近の動きがわかるだけでも十分重宝する。
ライブ自体のコンプはいつでもできるからね。
CBSドキュメントみたいな、客観的番組のほうが
意外に楽しめるもんだ。

|

« 新たなアングラ | トップページ | 補填完了 »